2008年06月08日

東京の子供たちと農業体験

東京の子供たちと農業体験先週、東京のとある団体の子供たちと
農業体験をしてきました~
・・・・・子供たちが(笑)

田植えです!

えーと。。上の子は二回目かな
下の子は、田んぼ初体験・・

あいにくの雨模様で肌寒かったのですが・・
おそるおそる。。田んぼの中へ足を・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぬを~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

叫びまくりface02icon10


約1時間でしたが、貴重な体験ができました!


私ですか?
・・もちろん、撮影班です。。face02icon10icon10


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。