2008年05月26日

実況?!

なんだか、溶連菌の実況しているようですが・・(笑)
昨日37.3℃という微熱だった、私。。。

なんとな~くだるいような気がするものの・・
今朝は、平熱face02
よかった・・よかった・・

しかし、前回も息子の発熱後三日目の朝に発熱したんだよな・・たしか。。
同じだとすると、、明日の朝はヤバイ?!(笑)


息子はと言いますと・・
すっかり元気満タンface02icon10
今日は、もともと学校が休みなのですが・・
明日、明後日はまだ休みかな~
まあ、ゆっくり二人の時間を満喫しますわ(笑)
・・仕事もしつつね



と、とりあえず、今の時点で熱がないわけですから・・
仕事しますっ!仕事。。icon10
がんばろっとicon21



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ





Posted by ぴあん(大口知子) at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。