2008年05月25日

また、もらったのか?!

やばいです。。
またしても、息子の溶連菌もらったかもface07

現在、37.1度。。
下の子は、前回と同じく丸一日でほぼ元気に。。
今朝は、パンとヨーグルトを食べ、薬を飲んで・・今、また熟睡中face04

で、私。。
もらったとすると・・明日あたりにはかなりの高熱が予測されるわけで。。
だから、仕事しているんです。。(寝ろよ!って感じですが)
だって、締め切りふたつあるんだものーー
ってことで、今ひとつは完了。。ふぅ

そして、最悪なのが、明日から始まる在宅仕事。
まあ、取材に出ることはないので・・最悪一日は犠牲にして寝込む予定(笑)
残り、二日が勝負?!多少の熱があろうとね。。
と、最悪の事態をそうていしつつ・・やれやれ


やっぱり、体力落ちているとダメね。。
約2年近く、ほとんど体を動かすことなくPCの前にいる不健康な行動が体を弱くしている!絶対!
とはいえ、年もとし・・
急激に運動すれば、それはそれでガタがくる・・
今年一年かけて、少しずつ体力や免疫力回復して、心身ともに元気な自分を取り戻そう。。
と心に誓うのです。。


さて。
この熱・・今後どうなるやら。。icon15


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ




Posted by ぴあん(大口知子) at 10:06│Comments(5)
この記事へのコメント
ぴあんさん!大丈夫ですか?無理せず、どうぞお大事に・・・!
Posted by みうみうBETTY at 2008年05月25日 10:19
やばいね!
お坊ちゃん達はもうよくなった?

時間をかけて体力つけるならやはりマラソン!!
持久力が付くし生活も規則正しくなるよ!

治ったら一考を!
Posted by ゆたかゆたか at 2008年05月25日 11:50
みうみうBETTYさんへ
ありがとうございます~
何とか、今のところ大丈夫です(^_^;)


ゆたかさんへ
子供は、回復しました~
とはいえ、溶連菌なので5日間は休みです(-_-;)

マラソン?やだってばー(笑)ムリムリ!
Posted by ぴあんぴあん at 2008年05月25日 14:18
ぴあんさん又容連菌なんてお気の毒です。子供から貰ったのはシツコイ?。
ゆたかさんに続いて〈悪魔の囁き〉
ぴあんさん マラソンやりましょうよ♪♪。
マラソン無理なら早歩きとか?。
Posted by ブランフェムト at 2008年05月26日 00:16
ブランフェムトさんへ
今回はセーフでした~

またまた・・・
マ、マラソンは絶対むりぃぃぃぃっっ(^_^;)
根性と忍耐力がないから(笑)
早歩き?う~~ん。。。距離が短ければ(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年05月30日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。