2012年09月27日

ブログだけど更新しなくてもいい!?

ブログだけど更新しなくてもいい!?


秋ですなぁぁぁぁ・・・
毎日が一所懸命!そんな大口です(^^ゞ
人生、色々あるもんよ!前を向いてがんばってくしかないさ~~


さて。こんな私が最近、めちゃめちゃがんばっているのが、ブログHP化運動(運動?)です(笑)
これがね~~
手前味噌ですが、ホント、いいの!

だって、ベースがブログだから、PCの詳しい知識がない人でも簡単に管理できちゃう!
ベースだけできていれば、携帯からメールするだけでいい!

さらに!
HPとして使うんだから、更新したくなきゃしなくていいわけですよ~(笑)

特におススメは個人事業主さん!
飲食店さんとか、サロンさんとか、おすすめだな~~

これから起業する人もまずはリスクの少ないブログHPからスタート!
商売が軌道にのって、資金もたまったら、本格的なHPを作ればいいのよ~~♪

どーーーーーーですか!これ!(笑)
詳しいことは、ブログ講座に参加していただくか、個別相談も承りますので
お気軽にオーナーへメッセージからお問い合わせくださいませ☆




Posted by ぴあん(大口知子) at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。