2008年05月15日

新しい携帯♪

新しい携帯♪携帯を新しくしましたicon12icon12ちょ~嬉しいface05

でも、ちょー高~~いface07

でも、やっぱり嬉し~~いicon14icon14


今回は、ピンクとシルバーの桜をデコしてみました~
かなりいい~~icon12icon12icon14(自己満足・・笑)
季節的には、桜の時期は過ぎたけど
日本情緒があっていいでしょ~(笑)

ちなみに、着物を着たキュートなくまちゃんでおなじみの来楽暮さんで販売していま~すface02
かなり、しっかり着くので全然はげません!
これは、ずーっと前にいただいたものです。。ありがとう~face05

新しい携帯♪
中は、文字色に合わせて金色の花びらをちょこっとデコ
いいじゃ~~んicon12(完全に自分の世界・・笑)

ホントは・・・
黒い携帯にして、龍のデコ
または・・連邦軍のマーク(ガンダム)にしてもいいな~と思った(爆)
でも、そこまですると・・かなり怪しい人になりそうだから、やめたface03



しばらく前から、充電がほぼ毎日・・という状態でして
しかも、前の携帯かなり厚みがあって。。
などなどの理由から買い換えたいとは思っていました。
でも、高くなったでしょ?!
端末に3万も4万もって・・無理face07って諦めていたのです

でも、たまたま、訪れた某電気屋さんの携帯のコーナーにいたお姉さん。
色々教えてくれた♪
通話料が半分くらいになり、端末の価格を分割にしているから、毎月の支払いは今までとほとんど同じと説明された。
それは、前から聞いていたが・・
色々わからないこともあり、詳しく聞いた。。
そしたら、丁寧に教えてくれた♪
ほぉ~face08icon12
で、その場で買いました(笑)
私の場合、携帯は仕事に必須のものなので、やっと車の中で充電しながら走らなくてよくなって嬉しい~


さて。でも、これ二年は使わないとならない。。
う~ん。大切にしよう・・(笑)



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ






Posted by ぴあん(大口知子) at 09:21│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~☆ぴかぴかだ~♪
サクラも素敵~!
・・・でも、龍やら連邦軍のマーク入りってのも見たかったな~ 笑
Posted by し~ at 2008年05月15日 09:50
docomoの携帯、かえたいんだけど迷ってます・・・。
インターネットのスピードが今年はかなり進んでくるので・・・。
今もっているのが3.6M。出始めてるのが7.2M。今年中には・・・。
2年後は2G?????(1本の映画のダウンロードが5秒以内で完了)
もうPC並みかそれ以上?しかもつながる場所もPCの環境以上で・・・。
仕事柄、つらいっす。(あるときは、MMP。命名モバイル マーケッティング プランナー?笑)
優柔不断やし・・・・・(笑)

それにしても、 『携帯』 素敵なデザインやとおもいますよ!
・・・・・らしくないけど?
だからこそ、いいかも!(笑)
Posted by みさわ at 2008年05月16日 09:57
私も3月にドコモからauにしました。
モバイルにつかえるかと期待してた器具がMac対応じゃなくなったり、使ってた携帯に入れてたミニSDカードが認識しないエラーが頻発するから 修理だすの面倒で。
カタログ見て和風色に惹かれて機種決めて失敗(>_<)。
カーソルボタンとクリアボタン近くで入力した文字を消してしまう事が度々。
買った後でソフトバンクから友禅柄と漆器模様のテクスチャーの携帯が限定ででると知って後の祭り。
いつか分からないけど ガッチャマンとヤッターマンとベルばらと鬼太郎とデビルマンと999のレイアウトの携帯も出るとチラシにかいてあったり。
でも近くにソフトバンク使ってる人居ない…。
Posted by ブランフェムト at 2008年05月17日 23:22
し~さんへ
龍とガンダム携帯・・今でも、次回はそれにするか?!と思っている・・(笑)


みさわさんへ
らしくない?!
ぬわんですとぉー(-_-;)


ブランフェムトさんへ
カタログ見て!買うんですか~!
私は、思いつき・・その場の気分。。あはははは
和風とか、友禅柄とか漆器模様・・とか。。。そんなものまであるなんて、知りませんでした~!
シャア仕様のが出たときは。。マジで考えましたけど(爆)
ま、もちろん高くて買えなかった(T_T)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年05月19日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。